人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諏訪市うららかでボランティア二胡コンサ-ト

皆さん
今晩は。コメント有難うございました。(:

7月29日に諏訪市うららかでボランティア二胡コンサ-トをやってきました。
楽しかった。
諏訪市うららかでボランティア二胡コンサ-ト_f0230637_23273385.jpg

ハ-モニカと二胡、面白かった。
諏訪市うららかでボランティア二胡コンサ-ト_f0230637_2328674.jpg

会長さんの南京玉すだれのセルフ---東京タワ-
諏訪市うららかでボランティア二胡コンサ-ト_f0230637_23383721.jpg

皆の笑顔見て、素晴らしいでしょう!!
諏訪市うららかでボランティア二胡コンサ-ト_f0230637_2339150.jpg

コンサ-ト後、おばああああちゃんと話しました、
僕は   おばあちゃん元気ですね!!
おばあちゃんは    ... ... ...
施設の女の方はおばあちゃんの耳のそばに行って、耳を食べている見たい、 
     先生はおばあちゃん元気ですね!!
おばあちゃんは うん、元気元気!!
僕は   おばあちゃんおいくつですか?
おばあちゃんは 65
施設の方は 96ですよ!!
皆   (笑)
諏訪市うららかでボランティア二胡コンサ-ト_f0230637_23392659.jpg

by ryutekkou | 2010-07-31 23:29