山城屋での二胡演奏会

今日は岡谷市にある店山城屋で二胡を演奏しました(もちろん肉も011.gif美--味かった!)。しかし素晴らしい生け花のイベントも一緒にやりました、花はすべてさくらの木でした、京都からもって来た花だそうです。そして070.gifさんと071.gifと一緒に演奏しました、二人は緊張しましたたが、うまく弾けましたよ--003.gif049.giff0230637_23332264.jpg
f0230637_23341039.jpg

f0230637_23343318.jpg
f0230637_23351543.jpg
f0230637_23354454.jpg
f0230637_23363137.jpg

[PR]
# by ryutekkou | 2010-03-30 23:36 | 演奏映像写真

風邪まだ治てない007.gif今日の朝岡谷はすごい綺麗な雪が降りました、運転しながら撮った写真です、危ない010.gif041.gif006.gifそして午前中茅野の8階のホ-ルで、二胡を演奏しました。カメラを持っていなかったが、携帯で取れた写真です。画像まあまあ。僕は吃驚した事が二つある。一つは茅野市役所は日本一高いって、標高が高い所に位置する市役所です、標高801M。二つは市役所の上にこんなにいいホ-ルがあるのは知りませんでした、二胡の音が綺麗でした。
f0230637_21521212.jpg

f0230637_2134978.jpg
f0230637_21352060.jpg

[PR]
# by ryutekkou | 2010-03-29 21:44 | 演奏映像写真

チャベルです

夜だから、写真を上手く撮れなかった、パンフレットから撮った写真です。本当に綺麗な場所です。いつもこの中で演奏する、最後の曲の時、天井開きます。もう5年以上に経ちました、早いな!!!
f0230637_044133.jpg

[PR]
# by ryutekkou | 2010-03-28 00:43 | 演奏映像写真

今日は小淵沢のリゾナ-レでチャベルコンサ-トに行って来ました、楽しかった。写真を撮るのが苦手でした、でも楽しかった、頑張ります   ↓フロントです
f0230637_0314340.jpg

[PR]
# by ryutekkou | 2010-03-28 00:29 | My story

花咲く時の出会い

皆さんはじめまして!
今日から私、劉 鉄鋼が運営する二胡教室「劉 鉄鋼二胡教室」のブログをスタートいたしました。
教室やコンサートなどいろいろとご紹介させて頂きたいとおもいます。
みなさん、これからもぜひご覧くださいね!           
f0230637_11182949.jpg

[PR]
# by ryutekkou | 2010-03-26 11:18 | My story