f0230637_2150337.jpg
f0230637_2150198.jpg
f0230637_21503053.jpg
f0230637_21504713.jpg

f0230637_2156673.jpg

[PR]
by ryutekkou | 2012-06-29 21:51 | 演奏映像写真

静かな夜   爽やかな風の中     年一の辰野蛍まつりに行きました。


蛍A      ( いらっしゃいませー ) 後ろ向いて小さい声で  (お客さんまた来たよ)

蛍B      ( え、またきた、今もう何時?休ませてくれよ。 )

蛍C      ( しょうがないな、じゃ、今度俺行ってくるよ) パンツ脱いで、お尻のライトスイッチ点火

          電気不足の灯でお客を迎えに行った。

劉 鉄鋼   ( こんばんは、はじめまして、二胡奏者の劉鉄鋼と申します、君たちの噂を聞いて訪ねて

            来ました、生まれて初めて見ました、素敵な灯ですね、感激しました。)

蛍C        (ありがとうございました、お客様、本日の営業は終了しました) 

                        灯を消して   風に乗って、ふらふらと帰りました。

f0230637_21592993.jpg

[PR]
by ryutekkou | 2012-06-25 21:59 | My story

蜂さん、頑張れ!!!

5月21日撮った写真です。  一人ぼっち。

f0230637_12582489.jpgf0230637_12583788.jpg


f0230637_1259411.jpg
6月18日撮った写真です。仲間ずいぶん増えたな。
f0230637_1259771.jpg

[PR]
by ryutekkou | 2012-06-20 13:05 | My story


    昨日 劉胡会の第一回総会 盛大にできて、皆さんお疲れ様でした、
 
    135名の二胡メンバーになって、本当に素晴らしいです。

    そして、楽しみ会  お皿回しや、アルパ、ハーモ二カ、中胡の演奏など、すごく楽しかった。
 
    僕は学生時代よく二胡で弾いた曲も聴いていただいて、ありがとうございます。

    指先まだ旋律覚えてくれた、楽しかった。。。。ふふ   ( :

f0230637_11401910.jpg
f0230637_11404946.jpg
f0230637_11405791.jpg
f0230637_114122100.jpg
f0230637_11412435.jpg
f0230637_114145100.jpg


   
                               劉 鉄鋼
[PR]
by ryutekkou | 2012-06-10 23:14

皆さん

   ただいま、お久しぶりです。 いつもありがとう。
        
         お蔭様で、中国楽器店  龍胡堂  2月14日に開店しました。

           中国民族楽器「二胡」をはじめ、厳選された伝統楽器を各種取り揃えております。

                 是非ご来店下さい。
 
           
            ホ-ムページ  http://nikoryukodo.com/

                                            劉 鉄鋼  ( :

f0230637_23371733.jpg

[PR]
by ryutekkou | 2012-06-07 23:33 | My story