<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご報告

ご報告が遅くなりました。

去る3月18日、伊那市民館にて行いました
ピアノ・アルパとともに「花薫る二胡の調べ」コンサート
は、お越し頂きました皆様の温かな気持ちとともに無事に終わりました。

音響も素晴らしく、多くのお客様に演奏をお楽しみ頂くことができました。
コンサートにお越し頂きまして、誠にありがとうございました。
そして、スタッフの皆様、伊那市民館様、ご協力ありがとうございました。

今回のコンサートを開催するにあたり、
テレビをはじめ、あらゆるマスメディアから被災地のニュースが絶え間なく流れる中、
地理的に離れている私たちにできることはなんだろうと考えました。

間接的ではありますが、被災地の方々に少しでもお役にたてることをしたい、
また、だれもが不安を感じる、現状の心境を少しでもほぐせれば、
と今回のコンサートを予定通り行うことと致しました。

コンサート会場では、お客様からは、東北関東大震災および長野県北部地震に対する義援金に
多くのご協力を頂きました。過日、伊那市役所にお届けをいたしました。


被災地の方々が一日も早く安心できる生活が送れますよう、切に願っております。

また、7月2日(土)午後7時より 伊那文化会館にて
被災地支援チャリティーコンサート「 明日 」を行います。
希望を感じるコンサートにしたいと思っています。

詳細は後日、改めましてご案内致します。

多くの皆様のお越しをお待ち申し上げます。
[PR]
by ryutekkou | 2011-04-12 23:33 | コンサ-ト情報