人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演技で疲れた蛍   ふ ふ ふ

静かな夜   爽やかな風の中     年一の辰野蛍まつりに行きました。


蛍A      ( いらっしゃいませー ) 後ろ向いて小さい声で  (お客さんまた来たよ)

蛍B      ( え、またきた、今もう何時?休ませてくれよ。 )

蛍C      ( しょうがないな、じゃ、今度俺行ってくるよ) パンツ脱いで、お尻のライトスイッチ点火

          電気不足の灯でお客を迎えに行った。

劉 鉄鋼   ( こんばんは、はじめまして、二胡奏者の劉鉄鋼と申します、君たちの噂を聞いて訪ねて

            来ました、生まれて初めて見ました、素敵な灯ですね、感激しました。)

蛍C        (ありがとうございました、お客様、本日の営業は終了しました) 

                        灯を消して   風に乗って、ふらふらと帰りました。

演技で疲れた蛍   ふ ふ ふ_f0230637_21592993.jpg

by ryutekkou | 2012-06-25 21:59 | My story