人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙流すコカリナ

涙流すコカリナ

私は一つのコカリナ
ある人の首に掛けられているコカリナ
君に生命が与えられた時から
私の声は君の音楽だった

私は一つのコカリナ
君から離れたくないコカリナ
今 他の人の首に掛けられているけど
でも いつも歌う時 君の事を思い出す

私は一つのコカリナ
君の顔当分見ていないコカリナ
君も私の事忘れたかな
でも いつかまた君に会えると信じている


少し前 新しい私のオーナーから聞こえてきた声は
56年前に君は「時間」から生命を借りてきた
今返す時期になったという

私は 泣いた 声も泣いた
私は一生懸命秋風の中に君の音楽を歌っている
私の気持ちは秋風の中に震える

君はずっと私の側にいてくれる事が分かるようになった


先週8月26日8時04分になくなったコカリナの 安川 誠先生に

                     2010年9月1日
                      劉 鉄鋼
by ryutekkou | 2010-09-02 00:10 | My story