人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳の僕に

30歳の僕に

幼い頃、30歳と言えば、すごく遠い事だと思った。
今日は、僕30歳になった。歳月蹉跎。

20代の十年間の僕、もし一言言うと、ビ-ル一杯のように頑張って来たと思う。
苦くて、刺激あって、美味しかった。

失敗あり、苦く感じた、
      それは成長の学費だと思う。
戦いあり、刺激を感じた、
      それは強靱の性格になったと思う。
皆さんの存在をよく感じた、美味しく感じた、
      それは10年間の最大の収穫だと思う。

今日の僕、少し満杯のように見えるけど、泡の下に物が足りない事はよく分かる。

今日は30歳になった、10年前の僕に感謝する、日本に来る事を選択したから。僕は後悔しない。
そして、日本に来てから、出会った人たちに感謝する。貴方たちのおかげで僕の人生を大きく変わった。

20代の僕、さようなら!!

今日は30歳になった、僕は昔のままの自分である、
原点に戻る勇気がある、もう1度ゼロからスタ-トする。
光を飛び込む蛾になりたい。
       
                         劉 鉄鋼
30歳の僕に_f0230637_13390.jpg

by ryutekkou | 2010-07-06 01:03 | My story